改めて

色々遅いけど、瞬間最高視聴率があそこだったと聞いてびっくり&嬉しかった〜。何がって訳じゃないけど、何かに当たった気分(笑)


24時間、朝方の3時間くらいを除いては(睡魔に負けて仮眠した)ほぼ見れました。泣けるわ萌えるわ笑えるわで大忙し。まあ予想通りローカル部分にかなり泣かされたけど。複数地域で後日放送が続々と決まっていく中で未だ予定ナシだよ…一番悲しいのは亮ちゃんダーツ。ううう。


そんな中で何となく流れないだろうと思っていたやすくんパフォーマンスがちゃんと流れたときには声に出して喜びました。パフォーマンスはもちろん素晴らしかったけど、ファンとしてはやっぱりかわいかった〜!って思った!これ大事!


しばらくあの衣装でいてくれないかな、って思うくらいに可愛かった。シャツも赤パンもかわいいけどあの靴がかわいい。ハンパ丈にあれはツボすぎるよ。髪型がかわいいもんだからこれまたもう!何あの26歳(27歳間近)!(>_<;)


深夜のお宝映像は言わずもがな。あとはヨコちゃんも言っていた、ダンス選手権のたっちょん。おもしろすぎて腹がよじれるかと思った…あれだけ繋げてプレイリスト作ります。落ち込んだときに見る!あ〜あのたっちょん、いつかDJ安田とコラボしてくれないかなぁ(笑)


カッコイイのもカワイイのも美味しく頂けるエイト、素晴らしい。(って、これはどのG担の人も思ってるだろうけど)今回の24時間でますますそう思いました。そんでもっと好きになった!


改めて本当に本当におつかれさまでした〜!!!


メンバーのお手紙があるかなと思ってたのでそれはちょっと残念だったり…。