あと5日。

やばい…。


24hまでにブルーレイデッキに変えたいんだけどどうにもこうにもHDD整理が追いつかない…。ここ数日ずっと焼いてるのに全然終わらない。そして昨日から始まった番宣ラッシュでますます追いつかない。デッキは既に2ヶ月近く箱に入ったまま放置状態です。あと5日。ご丁寧にもエイトがテレビでカウントダウンしてくれてます。うぅ…どうしよう。


こういうときに普段の自分のズボラさが憎くて仕方なくなる!!!


って言ってる間にもどんどん焼かねば…。


ジャニウェブがスマホに対応してくれたそうで!嬉しい〜!今日来たお知らせでは今のステージも継続でいけるとか。もう悩むことは何もないじゃん、ってことで一気に機種変更したいところだけど、2年縛りがまだ半分なんだよなぁ。違約金がお幾らなのか見積もり貰ってきます。多分あと1年は我慢できない。


とりあえず全てはHDD整理が終わってから…さて焼くぞ。