トラストWS

まさかの地元ローカルが流してくれました。ありがとう〜メー●レ様。


ちゃんと「トラストできないメンバーは?」「丸山ですかね(笑)普段何してるのかわかんないので」も流してくれました。仕分け放送してくれないってタラタラ文句言ってごめんなさい、とちょっとだけ思ったけどやっぱり仕分けはお願いします。ほんとに。


で、上の続きで「でもみんな信頼関係はすごくあるので〜」の喋り方がちょっと…?と思ってたら(役が入ってる?)、夏の癒しを聞かれてキャンドル話に。やすくんだーと安心しました(笑)


欲を言えばめざ●しで流して欲しかったな〜さらに言えば亮ちゃんのいる7時台で流して欲しかったな〜なんて。