勉強しまっせ!

テレビぴ/あの関西連載が久々のくらやすで、開いた瞬間に閉じて速攻レジに向かいました。うう。身長差が相変わらずすばらしい(笑)

記事もすばらしい…かわいいよ〜。びっくり私服で「ふふふ!」なのもかわいいけど、ポパイをやすくんが見てたことが異様に嬉しい(笑)しかも「かっこいい!」評価。そうだよね!かっこいいよね〜!!!たっちょんにいい香りアイテムをた熱心にプレゼンするやすくんもかわいい。何それ。見たい!


でも…ヤスの坊主が見たいとか言わないで、おーくらよ…。いつかやりそうだけど絶対やめて欲しい髪型だよ、それ。ついでに金髪でめっちゃ短髪の大倉が見たい、と言うやすくん。それも怖いです。