仕分け集中放送中。

地元ローカルが昨日から仕分けを集中放送してくれてます。某所では見たけどやっぱり大きな画面で見られるのはすばらしい〜ありがとう!しかもSPで流れたものはちゃんと省いてくれてるっていう。変なとこ親切…とってもありがたいんだけど。


1回目の放送だってそんなに前のものじゃないはずなのに(←結構な大人なので数ヶ月は「最近」)みんな随分ビジュアル変わってるんだなぁ。


9回分のみの集中放送なんだけど、これお礼のメールをご意見で送ったらまたやってくれたりするのかな。


明日も仕分け、明後日も仕分け。幸せすぎてどうしよう(笑)


台風、かすった程度のここでも結構な雨と風でした。直撃したところはどれだけひどかったんだろう…とりあえず雨は降っても暴風が東北地方に直撃しなくてよかった、と思うんだけど間違ってないかな。言っておいてちょっと不安。