仕分けSP

大きな画面で見れるってなんてありがたい素晴らしい〜と思った地方民です。


じゃなくておもしろかった〜!清水アナの言ってたことじゃないけど、予想以上の高視聴率でレギュラーも全国放送になんてことになるといいな。なりますように!


エイトに興味のない他G担の友人からも「すっごくおもしろい!」ってメールがきて嬉しかったです。欲を言えばジャニーズ愛仕分けもテレビで見たかったなぁ。こっちの方がJファンウケはいいと思う、んだけどどうだろう。


いぶきさんに優しくされたすばちゃんの、

「優しくしないでください。苦しいです」

がかわいすぎておもしろすぎて…見ているこっちも苦しかったです(笑)