おめでとうラッシュ

4日空くだけでものすごい動き…あっと言う間に置いていかれるよ〜。


丸ちゃんドラマおめでとう〜!舞台に映画にドラマ、2011年演技モノ制覇?すごい…。ヨコちゃん映画おめでとう〜!これ原作は何だかハマりきれなくて断念しちゃったんだけど、でも原作と比べることなくストーリーを知らないまま観れるからよかったかも(ポジティブ・笑)。DERO改めTOREもおめでとう〜!また観れるのが本当に嬉しいです。TOREはtornなお二人も出てくれるかな。出て欲しい。焦るあの二人が大好き(笑)仕分けSPは全国放送になったんだよね?おめでとう〜!この勢いでレギュラーも全国放送にならないかな。お願いメー●レさん…。


仕分けといえばWUの「空き時間にミントで心を落ち着かせる」落ち込んだくらやすが超かわいかった。たっちょんの「むぅっ」て顔がまた。で、雑誌と言えばP誌かD誌どちらか忘れちゃったけどヒナヤスの相合傘もかわいかった。ヒナちゃんがやすくんの肘を持ってるアレです。あれ「ちっさいヤスが持つと頭に当たんねん」ってことでああなってるんだよね、きっと。何てかわいい。私も相合傘で傘持ちするとよく怒られるけどあれはされたことないな〜。いいもの見れた。さらに萌えたのは何ページか後ろのショット。ソファでヨコヒナサンドイッチのヤスのアレ。ちょ、ちょちょ!いっちばん左に載ってた写真たまりません。ううう。かわいい。インタビューはダントツでWUがたまりませんでした。


…今月これだけ動いてもまだ動くのかな。いやどれもこれも楽しみで嬉しいんだけど。見逃し録り逃がしが怖いです。


これだけ色々あるけどここ数日のいちばんの萌えはTVぴ/あのついった!意味なくヤスの名前を読んで「ふふふっ」なくらやす。何そのいちゃいちゃ。かわいすぎでしょ。しかも「なに〜??」なやわらか〜いやすくんのお返事。かわいいよ〜。