365日

フラゲしてから延々とえいとっぽです。次にi/PodをPCに繋ぐのが楽しみ〜再生回数は何回になってるんだろ。今のとこ確かロリコスが1位だったはず。多分軽く超えてると思う、くらいにはずーっとえいとっぽ聴いてます。


曲としてはオリジナルの方が好きかもしれないんだけど、でもそこはやっぱり新参者でも端くれでもEighterなのでリアレンジ版の方が萌えます。萌えに意味なんてなくてOK!


…いいこと言うなぁ(笑)



発売から1週間近く経って賞味期限切れな気がするけど自分メモで萌えどころメモ。

まずド頭の【えいとぉー!!!!!!!】ひらがなに聞こえる…かわいすぎでしょ。【萌えに意味なんてなくてなくてOK!】何だか認められた気がするわ〜名言(笑)即妄想に二転三転、暴走にメデたく、笑ってハデにアガってひびく…この割り振りも萌えですよねー。もうたまらん。やすくんの手のひらで転がされてる気さえしてくるよ。ありがとう…!!!


で、後に回しちゃったけど。くらやす的なイチバンの萌えは【あげぽよ】のあの一連をおーくらに歌わせてくれたことな気がします、やっぱり。【あげぽよ】に【場面】…きっと聴くたびに100%なうだったあの日々を思い出すよ。そして萌える。思い出し萌えします。ありがとう。やすくんー!


細かいこと言い始めたらキリがない(たっちょんの低音ハモリが萌えとか色々色々…)、萌えを拾っていくと丸ごと1曲になっちゃうえいとっぽ。ライブで歌われたら萌え死ぬんじゃないだろか。丸ちゃんが雑誌でLiveで歌ったら盛り上がること間違いナシ的なことを言ってたと思うんだけど、歌ってくれるかな。信じていい?T.W.Lと並んで楽しみ〜!!!!!!!