思い出の場所

[


東京に行って来ました。一人で時間が空いたのでずっっっと行きたかったあそこへ。


パッチ〜!!!


もう時期外しもいいとこだけどやっぱり行きたかったのでうれしい〜!テンション上がる上がる!(1人で)


ここは呼ばれたジョニーがみんなの元へ寄って行くとこであってるよね?丸ちゃんが呼び方が下手だと怒られたあそこ。


もっと色んなところを撮りたかったんだけど、何かの撮影をしていてダメでした...。ジャケットのあそこ。まさにあの場所で撮影をしていて泣きそうだったよ…。うぅ。またいつかリベンジしたいなぁ。


撮影ししていたものも人もわからなかったけど何だったんだろ。女優さんが2人で少なくともエイトがいなかったのは確実(笑)]