脱きのこ

共演者のついったで気づいたけどもう来週末には初日なんですね。自分がまだまだ先だから実感がない…早く観たい〜。ネタバレ見ずに観たいんだけど1ヶ月も我慢できるかな。自信がない…。

で、脱きのこしたのもついったで知りました。さんざん文句を言ったきのこだけど、いざ卒業したとなるとちょっと寂しい。最近はもうすっかり慣れてかわいく思えてただけに。我ながら勝手だけど、新しい髪形がかわいいといいな。


共演者の方に「章大」とか呼ばれてるのを聞く(正しくは見る)と、ちょっとキュンとします。さっき年下の監督さんに「章ちゃん」って呼ばれてるのを見たときはハンパなくキューン!としました。呼んでってお願いしたのか何なのか。経緯が気になる〜気持ち悪くてすみません(笑)


これまたテレぴあさんのついっただけど、ECOセネガルロケで現地のレディース服を購入した安田くんって…。気になってセネガルの女性服検索してみました。「なかなか風通しのよいデザイン」ってあったけど…これかな?1枚布っぽい丈の長い伝統的な。え、これを普通に着てるの?着てたらハデ服と同じくらいすごいスゴイ見た目なんじゃ。おそろいの布を頭にグルグル巻くことが多いらしいけど、まさか…?さすがにないか(笑)