おめでとうー!!!


色々さぼりすぎだけど、これだけは…!


映画化おめでとうー!!!


まさかエイトレンジャーが映画になるなんて…オーラスのあれはこれの伏線だったのか。くそう、やってくれるぜ、って朝からにやにや。堤監督っていうのもすっごく嬉しい。DVDの特典映像も期待大ってことだよね。でも映画化ってことは舞台挨拶とか特典付き前売り券とかの色々数に限りがあれこれもあるんだよね。そして一般の人にはどう受け入れられるのかとか、何より地方公開もちゃんとあるんでしょうね、とか心配事も色々あるけどやっぱり素直に嬉しいです。おめでとう!


ついさっき設定を読んで吹きました。何ておもしろいの。どれもこれもおもしろいけど、いちばんのツボはアルコール依存症の渋沢さん(笑)夏公開か〜それまでにあといくつサプライズがあるんだろう。とりあえずついでのサプライズで同時上映8UPPERSなんてことになってくれないかな〜ありえないのは分かってるんだけど、本当に本当にもう一回観たいんだよ〜。