JUKE BOX@名古屋

boco82013-12-22

今回は名古屋、大阪だけなので初見でした。でももっとがんばればよかったかも…って見ちゃうとやっぱり思っちゃう。毎年恒例(笑)

あまり席運のない私には初めてのすごい席でした。これが神席ってやつか!!って何度も思った。使ったのは2013年の運だよね?ありがとうございました。ごちそうさまでした。

ちなみに毎回1〜数曲『そうでもなかったはずなのに生で聴いたらダダハマり曲』が必ずあるけど、今回はWestSide!!がそれでした。この曲を観るのにベストポジションな席だったから余計に神席を感じたのかも?一緒に入ったすばちゃん担の子は震えてた。終わったあとよかった、すごかったよね、かっこよすぎたよね(;;)しか喋ってなかったかも。妊娠何回したかわからないそうです。大変。

まだあと2日あるなんて幸せだー。明日は全体がよく見える席(ポジティブ)だから落ち着いて萌えを拾います。

以下メモ

■トランペットよりティンパニの方にやられた。

■向かい合って演奏で亮ちゃんに迫るやす。照れ逃げ亮ちゃん。理想のヤンマー(>_<)

■札束でやすの顔を叩くおーくら。

■おふんは『聖夜』

■毎回ふんどしから出る毛を処理してる亮ちゃん。→男らしいやろ!

■ムビステ背中側にも優しいおーくら。

■安定のイイカラダのやす
■対してテンピュールのようなカラダのヨコ(昨日真夜中に焼肉)

■ラスト挨拶でやすに小指を握らせる亮ちゃん。

他も色々あったはずなのに容量オーバーで私の脳ミソダメになってる…。