HappyBirthday!28th

末っ子ちゃん、おめでとうございます!


この一年でものすごく認知度が上がったよね。元々ジャニ好きという訳ではない、いわゆり一般の人に。私の中でこの現象が起きてることを実感することが『売れてる』基準のひとつです。私の中での勝手な基準。


で、これがはじまるとチケット関係がおっそろしいことになっていくんだよね…もう私こればっかだけど、大事なんだもん!お誕生日にこんな記事ごめん、末っ子ちゃん!


話を戻して。
あくまで私の周りの話だけど、その新たにエイトを好きになった人達に人気なのはダントツでたっちょんな気がします。やっぱり達人効果が大きいんだろうな〜。達人に関する話を聞くたびにこれも努力についてきた結果だなと思って、そんで私ももっとがんばろうって思います。


何の話だったかもう分からないけど、改めてお誕生日おめでとうございます!今年もいっぱい萌えさせてください(笑)


しかし28か…
自分の誕生日よりも毎年エイトの年下組の誕生日に焦るわ〜。やばい。