レコメン。

剛さんのI LOVE YOUをバックに変態話って…。
剛さんすみません…。


そんでヒナちゃんよ、「そんなん同意の上でせなアカンで!」って同意の上で笛ぺロやら靴クンやらする方が何かアカンくないか?だったら同意の上で直接ペロ、じゃなくてチュ−を…。いや、される側としては笛ペロや靴クンも同意の上のがいいのか…?でも同意求められてOK出す人は多分そんなにいないだろうし、だから隠れて勝手にやるんだろうし。んん?何かよく分からないけどとりあえず剛さんすみません、な気持ちになったEDでした。


話は変わって。


やすくん、おめでとー!!!
「そんな中に僕!?」ってコメントがらしくて笑っちゃったよ。まさかやすくんが橋田センセのドラマに出る日がくるとは。でもホントに意外でびっくりした…。


7月スタートだけど、きっとすぐに来ちゃうんだろなぁ。早い早い。「人間ってこうやって…」ってヨコちゃんのアレが聴きたいよー!