100泣(舞台挨拶@大高)


チケ取り争いにはしっかり(?)敗れたのですが、女神降臨で行ってきました。


参加したのはマイカルシネマズ大高の1回目です。


すごい〜こんなものまで用意されて!!!

服装とか細かく書こうかと思ったけど…これどこかで映像流れるのかな。どうなんだろ。とりあえずPOPEYEのモデル仕事を思い出すような衣装でした。かわいい〜。



と、100質レポに上がってない部分を補足的に自分メモ。
メモも何も取っていないのでニュアンスで…。違うことを書いている方がいればそちらが正しいです。


★今だから言える共演者の秘密


美玲ちゃんのおでこ話を暴露したたっちょん。

桐「昔から前頭葉が発達してるって育ってきたので気にしてるんです」
大「?どういうこと???」
桐「おでこが出てるってことです」
大「でも後ろも小っさいからこう前がポコッと出てちょうどいいと思います」
桐「どんなフォロ−ですかっ!(笑)」

怒られた!笑

人の話を聞いてないと思う、と暴露されたたっちょん。

桐「とりあえず笑ってました。【あっはっは、あっはっは】って」
進行の方(だったかな?)「笑ってごまかす的な」
大「聞いてますよ、ちゃんと」

美玲ちゃんのモノマネが妙に似てて面白かったです。


★今日見た夢と睡眠時間


食べてるうどんをとりあげられたってそれ!
かわいいんだよ、ちきしょー!!!

ちなみにマネさんの名前は「小林」だそうです(笑)


★カラオケの十八番


キター!やすネタ!!!
ありがとう〜(;▽;)

その「愛かた」売り出して。
何かのボ−ナストラックに入れて。聴きたい、聴きたすぎるよ。

この話の中にある、やすくんのお誘い。レポでは「大倉、うたお!」ってなってましたが、実際は「おーくら、うたおぉ」って平仮名だった!(どうでもいい)ちょっとあほっぽい感じのあれ。かわいいよう(;△;)これもあれですかね、やっぱりやすくんがキレイにハモってくれたのかな。聴きたいよ〜。

このカラオケ話、レポにある通りひとりももクロをするという美玲ちゃんにたっちょんが「♪えっがおと、って?」とほんのちょっとだけももクロを口ずさんでくれたのもかわいかったです。それもやすくんとやればいい…。あぁあぁもう!


シアワセな約20分間でした。
美玲ちゃんはほっそくてかわいかった。同じ人間???

しかし普段スッピンで買い物に行くとこにたっちょんが来るなんて…。終わった今でも不思議な感じだ−。