JUKE BOX

ツア−決まったり他情報も色々出てきたりで急に慌ただしくなってそわそわ…。うれしいなぁ。そして胃が痛い日々がまた始まるのか〜当たるのかな、当たって!

あとは年内紅白くらいかな?出るよね?

やすくん作詞作曲の曲楽しみ。メンバ−それぞれが作詞ってどんな曲。メンバ−紹介曲ではないよね。侍戦士と伝説の狩人はどんな別れ方になっても楽しみだし楽しめる自信は満々だけど、欲を言えばやっぱりあの子とあの子をどちらかに寄せて欲しいな、なんて…。

∞∞∞∞∞∞∞

1か月以上更新していない間、毎週末どこかへ旅に出ていました。どこぞの売れっ子アイドルみたいな強行日程で。友人の結婚式やら何やら調整が効かない予定ばかりでどうにもならず…。でも仕事じゃないから旅費はもちろん全部自腹。おかげで入用の今ものすごい金欠です。どうしよう。


↓↓旅行のひとつ、富士登山↓↓

頂上からのご来光。
ものすごくキレイで感動でした。

…ド−ムツア−当たりますように(>人<)