極み

楽〇の「うまいもの市場」なる催しをふらふらしていて見つけた、わらびもち〜。

夜ふかしでマツコさん、ヒナちゃんが食べていたあれです。通常サイズ1680円、ハーフサイズ1050円とちょーっとお高いのですが買ってしまいました。ちょうど1週間ほど前にネットで調べたら11月出荷分も完売だったので、ミ−ハ−な私はそのレア度にも負けた(笑)並んでたら昨年のマジカルバンドをつけた女子高生も「ヒナちゃんのあれだ!買う〜」と言いながら通りすぎていきました。だよね、高いけど買うよね!

購入しようとしたらちょうど出来上がったところだったらしく、「出来立てで熱いので冷ましてから、1時間後くらいのお渡しになります(^^)」と言われました。夜ふかしきっかけで買うわたしは「ぜひそのアツアツのままで買いたいです!」と言いたかったのですが気が小さいので冷めるのを待って購入。熱々のものも食べてみたかったな〜…。まあ冷めた方がおいしいって2人も言ってたしね!!!

さすがの透明度。

箱の説明書きに「食べにくさを楽しんで頂ければ」とあるけど、ホントに食べづらい!
おおお…落ちる。

お味はとっても美味しゅうございました。
甘くない本格的なきな粉好き、わらびもち好きにはたまらんです。

4代目のお名刺もちょうだいしました。