ZIP

きゅうきゅう!に出たやすくんがかわいすぎてどうにかなりそう…。あのきゅうきゅうはゲスト強制参加にしてくれないかな。


ナチュラル麻生さんと天然やすくんたまらん〜。カップルっていうより姉弟って感じかな?かわいい。萌える。non・noインタビューの男だからってラーメンをおごったら後日お礼と言ってステーキを奢られた話も大好きです。


しかしやすくんはおーくらの身長を【でかい】ってくくりで認識?あ、至近距離で見上げると木でも大きく見えるあれかな?体感身長185センチくらいに感じるのかな?仲良しだからね!近くで見上げること多いよね!くらやす!


でも185センチもあったらやすくんと20センチ以上違うな。


…って並んでると軽くそのくらい差があるように見えるような?ってことは実際20センチ差があったら30センチ差くらいに見えるかな?なにそれかわいい。おーくら伸びろー!!!