亮ちゃんBirthdayとばしゃ馬さん。

ばしゃ馬さんの前に…。


HappyBirthday!29th! 
亮ちゃんおめでとう!!!

現場でお祝いとかしてもらったのかな。もうすでに映画が1本決まっているけど、今年もよいお仕事がたくさん見れますように。相変わらずちょっと面倒くさくて怖くてかわいい亮ちゃんが見れますようにー!


亮ちゃんの誕生日の一番遅い時間、23時開演でばしゃ馬さんを観てきました。まさかの劇場ひとりじめ。ここぞとばかりに萌えておかしな声を出してきた!かわいかった!


完全にこじらせてる30代女子(…)の私にはものすごいツボでした。言わずともがな馬淵さんに感情移入です。もちろん。【100回泣くこと】には正直感情移入できなかったけど、【ばしゃ馬さん…】にはものすごい感情移入できました。やっぱり年齢とこじらせっぷりだろな…。


馬淵さん、着ているものとかバッグや部屋のインテリアがものすごいリアル。まんま自分なんじゃないかと思いました。常にコンバ−スなところも。ダルダルの普段着にもコンバ−ス、ちょっと改まった場所に行くとき服装はシャツにして革バッグにしてもやっぱりコンバ−ス。衣装さんスゴすぎ。衣装さんもこじらせてる方なのではと思うくらいにリアルでした。見ていてツラくなるくらいにリアル…。


※ 以下感想。ネタバレお嫌いな方はご注意ください↓↓


・タバコ吸ってるヤスくん盛りだくさん!ごちそうさまです!
・吸い方が慣れていてさらに萌えー!赤マルボロ…。
・登場シ−ンは後姿だけど金髪とあの肩で分かる!
・金パ…かわいい…。
・何より関・西・弁!
・どこに行っても現れる、しかも狭いとこで隣にぎゅうぎゅう座ってくるとか。
・わんこ!
・いつもオレンジジュ−ス。
・馬淵さんはいつもコ−ヒ−。天童くんはいつもオレンジジュ−ス。
・コ−ヒ−飲めないことをからかわれちゃう年下天童くん!
・旅館(?)でペイ見放題の天童くん。ダメな子!
・馬淵さんの仕事(ボランティアだけど)の失敗…あるある。
・奇声を発して商店街を駆け抜けるヤスダ…じゃなくて天童くん。
・声高っ!!!(笑)
・凹んで酔っ払ってゲロって電話したら年下のかわいい男の子が「酔ってるん?」って何それうらやま!
・天童くんかわいいわ!
・しかも「馬淵さんがおらんかったらウンコのままやし、馬淵さん大人やし、●●(忘れた)やし、かわいいし!」
・「かわいいし」!!!どんだけたぶらかすん、天童くん…!
・常にコンバ−スの馬淵さん。寒くなるとボアブ−ツにデニムイン。リアルこじらせ30代。自分かと思った…。
・急に泣き出す見事なこじらせっぷり女子の馬淵さん。
・常にトレッキングルックの天童くん。かわいい。おしゃれ。
・ギタ−をひく姿は安田章大にしか見えません。
・歌プレゼントとか…とか。かわいい。
・ギタ−の腕前と歌声は間違いのない天童くん。そっちに進みなさい。
・しつこいくらいに会うたび謝っちゃうところもこじらせてるなぁ、の馬淵さん。
・見ていてツラくなるくらいリアルなこじらせ。
・無責任なくらいに「夢をあきらめるな」って言えちゃう年下の男の子。
・でもそれにムカつかずに「もういい」「すっきりしてる」って言えちゃうくらいにがんばった馬淵さん。
・内心ではやっぱりまだ迷いがあったとしても。

最後にお付き合いをお断りした理由はなんだろう。
観ているときはやっぱり未練がある夢を追い続ける彼をすぐそばで見るのはツライと思ったからなのかと思ったけど、パンフで吉田監督が【馬淵がこれから土手で起きる天童との別れのシ−ンを書いている】と言っているのを読んでそうじゃなかったのかな?とも思った。そのあたりをもう1回観に行きたいなぁ。


天童くんがこのまま夢を追ってもし入賞したり、成功してプロになったら馬淵さんに報告するんだろか。そのときの天童くんの年齢によるのかな。こじらせ女子の妄想としてはもっかい馬淵さんに告白しちゃって欲しいなぁ(笑)


とりあえず。
ふたりともかわいかった。パンフは特に姉弟。かわいすぎです。