コーヒー屋さんで牛乳を頼むブラックコーヒー顔のあの人。

↑これだけの文章に萌えがいくつも…。予想外に楽しすぎたりょまるちゃんの冒険。


亮ちゃんのお子ちゃま味覚が超かわいくて(でもワイルド(笑))、マルちゃんの年上キラーっぷりに改めてふぁーっとなりました。マルちゃん、すごい、何なのあれ。ジャニ勉番協のときもそう思うことがあったけど放送日がまだなのでますます書かない方がいいよね…。「アーンしたいです」とか言ってる隣で無関心に肉を食べてる亮ちゃんがまたかわいい〜。最近あのコンビが色々熱くていい感じ。亮ちゃんもアーンしてもらって欲しかったなぁ。


前田さん(漁師の方)の口調は怖いけど良いアニキなあの感じがすごくかっこよかった。「だべ?」って湘南の方の言葉なんですね。中居くーん。翼くんもか。


来週は金髪のあの子ー!楽しみ!