HappyBirthday!30th

ええ八重歯の人、30才おめでとうございます。

は〜木曜日のお誕生日って本当にステキ。レコメンだけでもよかったのにヒルナンデス(しかも田崎さんの回!)が入ってますますステキ。会社の食堂が最近いい/ともからヒルナンデスにチャンネル変更してくれたので心の中でおめでとうを言いながらお昼を食べました。


なりたかった30才にようやく、って一生懸命に充実させられてるから言える言葉なんだろうなぁ。自分のそのときはそんな感覚ゼロだったよ…むしろこのまま三十路を迎えていいのかグルグルしてた記憶。我ながら自分らしいというか何というかヌル〜イ感覚でした。


30才もええ八重歯を、ステキ仕事をたくさん見られますように。ふざけたことしか言えないけど、色々本当に尊敬してます。何となく手帳に書きとめてるいい言葉にはヒナちゃんのお言葉が結構たくさんあります。改めておめでとうございます〜。


しかしレコメンおもしろかった…と/も/ち/んにも圧勝の「ええ八重歯」、「お前すごいな、オレのことよう知ってんなぁ」、ヨ「デアー」ヒ「ディアー」。極め付きは当日に何かを渡すためにメンバーに協力を仰いだ色紙(全員字が汚い(笑))!普通だったら届くまで待ってて〜ってなりそうなのに。30才もよい夫婦がたくさん見られますように。



柚子のレアチーズケーキでプチお祝い。テキトーな安ケーキですみません。。。