ヨコヤマン参上の仕分け


冷静なツッコミとか流れ弾に当たる姿とか伸びた髪とか(やっぱり長めのが好き)、個人的におーくら祭りでした。かわかっこいい〜。このまままた長めの髪になるといいなぁ。長いセンター分けのお色気たっちょんが久々に見たいです。そして金髪やすくんもちょうかわいい。この子はどうかこのままで!って今現在既に違う髪形だったりして?


その他のツボ。
「首がのびた」…亮ちゃんおもしろすぎる(笑)飯島さん昔と変わらずの美人さんなのにやっぱり男前でかっこいい。そこに天然発言が入って最強ですよね。DAISUKI好きだったな〜。そして塚本くん!アニ!この前友達と「もうキャッツから10年だね」と言う話で盛り上がったばかりなので余計に「うおお」となりました。「パニックだよパニック!」の言い方がものっそいアニっぽくて萌えた…アニー!


遅ればせながらBOBに引き続きマルちゃんおめでとう〜。
Pさんのインタビュー、「演技力はもちろんですが、彼がもつ優しさとその奥に見せる真の力強さが、ごく普通な若者が想像しえないような事態に巻き込まれながら、生きることや自身の存在理由を確信していくという、難しい役どころしっかりと表現してもらえると確信しています」。
これがすごく嬉しかったです。


今週は日本全国すごかったですね…雪国の人が見たら笑っちゃうレベルだろうけど、地元にしてはかなりの大雪でした。自転車死ぬかと思った…↑これは私の自転車じゃないけど。