週ガイド…!!!

公式ついったで【密着】って呟かれても『またまた〜いつもの寄り添ってごはんとか仲良くピースとかそんなでしょ?』と冷静に流してるつもりだったのに、間違って昨日(火曜)本屋に行っちゃったくらい楽しみにしてた密着ガイド。お昼休みにコンビニで開いてすぐに閉じてレジに行きました。


びっくりした…何?何してるの?ゴーストごっこ?サイズ差があるからちゃんと絵になってるし(笑)もう午後はご機嫌で仕事終わらせたよ〜そして定時上がりだよ。多分くらやすゴースト(?)のおかげです。そしてあの写真は今待受です。開くたびにニヤニヤするから多分すぐ変えるけど。


密着はもちろん、髪型が二人とも素晴らしいなんてミラクル。かーわいいよ〜(T_T)早く早く19日になあれ!楽しみすぎて早起きしちゃいそう…。


【20:50追記】↑を書いたのが帰りの地下鉄で、『そういやジョンにも載ってるんじゃ?』と思って(昼はガイドしか見えてなかった)、地元駅の本屋に駆け込んできました。


…ゴーストって書いてるし。しかも本人が言っちゃってるし。恥ずかしい。でも本人がネタフリしてくれてるってことは放送時にあの音楽流れる可能性大だよね?遊んでくれるかな?わー楽しみ!


そいやジョンの写真のがゴーストっぽい?