くらやすの冒険

うう、かわいすぎる(T△T)

待ちに待ったくらやすの冒険、かわいすぎた。色んなとこに取り上げられまくられたゴーストは意外と短かったっていうのが本音だけど、でもやっぱりよかったかわいかった。何なの、あれ。予想以上に超近い。近頃の若い男子ってあんな距離感も全然平気なの?先週も街中で友達(男)の腰を抱いてる男子とか、大通りで堂々とチューしてる男子二人組(多分酔っぱらい)を見たしそんなもん?感覚がおかしくなる…。


お食事してるところもかわいいし、当分何度も見返そう。はーしあわせ。そして来週のヨコりょちゃんの冒険も楽しみ!!!言われるまで気がつかなかったけど、そういえば初めてのコンビなんですね。結構好きなふたり組なのに気がつかなかった。お兄ちゃんと弟っぷりがたくさん出てるとうれしいな。


「サラ砂」、ローカルな単語だと思ったら結構全国共通?懐かしい〜ってなりました。ちょっと湿った土で形を作って、その上からサラ砂を振って完成させるっていう砂遊びをえんえんしてたなぁ。懐かしい。サラ砂もだけど、最近昔の言葉にほわーっとなることが多い。この前は「むらさき鏡」に反応しました。これも全国共通?年代もあるのかな??