WU&オリスタ

いつもはテレビぴあのライブレポがダントツなんだけど(目線が同じ…(笑))、今回はもう間違いなくWU!MCもステキだけど、いじられ安っさん(特に2)…ありがとう〜。


腕を持ち上げてる姿がア/リ/エ/ッ/テ/ィに見える…ちっさい。かわいい。


と。オリスタはスシが!という感想を他人様のところで見かけて本屋に走りました。


玉子とえび〜何度も見ても全然見飽きないかわいさ。でも欲を言えば、いくらとたまごとえびの青春アミーゴも載せて欲しかったなぁ、なんてバチがあたるかな。(ラストのところを向かって左から、玉子えびいくらでギュウギュウしながらやってたのが心臓止まるくらいかわいかった!)