110113レコメン

お名前失念してしまいましたが、文化放送の方が素敵すぎ。


質問の意図をきちんと理解してポイントを押さえて回答、しかも話し方が上手くて落ち着いてるけど優しいトーン…憧れる。話し始めるときちんと手短に話さなきゃ!おもしろくしなきゃ!と必要ないプレッシャーに毎度毎度襲われて超早口になって自爆するので、本当に憧れる…。


真面目か、私(笑)


でも真剣にああいう大人になりたい。


と思う私は年齢だけは大人の三馬鹿ちゃん世代です…。



ツボ(全国ゾーンのみ)↓


●ヨコちゃんに大人やなと言われて、ヒナちゃん『オトナやで!オトナやもん、オレ』(何がって訳じゃなくやりとりが面白かった〜言い方も)


●『関ジャニ∞の空回りキャラ』の丸ちゃん。とそのくだり。かわいいよ、丸ちゃん!そのキャラ大事!