110109ファミコン@大阪


久々のKinKiコンでした。

私は降りてしまったけれど、今でもKinKiちゃん本命の友人達(つまり非eighter)に寿司よかった面白かったかわいかった(!)と何度も言われてその度にうれしかった〜。小学生の姪っこちゃんもベタ褒めしてたとか。


私がほめられてる訳ではないけど、好きな子達がほめられると嬉しいなぁ。ツメ跡しっかり残せてるよ。


で。KinKiさん。
色んなとこから『今回のツアーかなりいいよ、オススメ!』と聞いていたから期待してはいたものの、本命だった頃のあの上がりっぷりはないだろうなと思っていたら!ば!


何あの選曲!アルバム発売なしでのライブだから正直10周年ツアーみたいになるのかなとか考えてました。すみません。


当時のツアーで盛り上がったアルバム曲とか、もう生では聴けないと思っていたあれこれをあんなに聴かせてもらえるなんて…上がりました。まんまと。笑


エイトも10周年ツアーとは別にこういう選曲の【裏10周年ツアー】っていいんじゃ?昔からのeighterさんは絶対盛り上がるし、盛り上がり曲だから私みたいな新規ファンでも楽しめるだろし。


話逸れまくったけど、略してファミコン。すっっっごく楽しかったです。


スッピンgirl】大好き〜!