雑誌色々

朝ごはんを買いに会社を抜け出したコンビニで雑誌をチラチラ立ち読んできました。


パラ見でも嬉しいことが色々ありすぎたので、我慢できない叫び&自分メモ。定時ダッシュで本屋に走ります。


TVぴ/あのコンレポ!10日ほど前に、『いつもならTVぴ/あのレポがいちばんだけど…』とか書いたけど撤回。TVぴ/あさん、すみませんでした。


オリスタの【たまごとえびの内緒話】もすご〜〜〜くツボなんだけど、同じくらい京セラでギャフンとなった、【たまごとえびといくらの青春アミーゴ】が!


あと、ラストの手つなぎ。【すばちゃんとたっちょんに拒否られるやすくん】。かわいい〜。


これ何度も見かけたけど、何せこちらもお隣さまに手をつないで頂いてるから双眼鏡は使えず…コンタクトが張り付いた目でぼんやりだったので嬉しいなあ。(個人的には別の回の最後に肩組み?肩抱き?と強烈なまでに拒否ってたたっちょんも見たかった…←贅沢。)


他にも色々ありそうだけど、とりあえずこのふたつが衝撃だったので。あ〜うれしい。


と、一日遅れの女性自身。
ツノがたくさんのカラフル鬼っコ。