りょくらやすの冒険!?

レンジャー読みながら幸せすぎて倒れるかと思った…!


3人で寒い寒い言ってたのかな。ごはん『うまいうまぁい!』って?(おーくら@ジャニ勉総集編(笑))仲良く温泉にも浸かってくれないかな〜。


【あの哺乳類】も気になる…何だろう。海のいきもの?とりあえずその哺乳類に怯える2人をよそにぐいぐい行くムツゴロウやすくんも見たい。


もうどんな想像でも顔がにこにこしちゃうよー。楽しみすぎます。ありがとうテレ朝様〜。できればノーカットで放送して欲しいくらいです。何時間でも正座で見れる。



たっちょんの【kumamoto 2days】はヒナクラヤスの冒険なのかな。これも楽しみ〜もう全部全部楽しみだよ!笑



あとはポパイについて聞けたのが嬉しかったです。そんなことを考えながらやってたんだなぁ、と。(言い方失礼かな…)
でもモデル仕事はレギュラー化して欲しい。そのくらいポパイよかったです。来月も決まってるんだよね?好評だったらこのままレギュラー化の可能性は少なからずあるのかな。めざせ関ジャニ∞の麻/里/子/様。笑