club∞営業再開?

閉店してしまったかと思っていたclub∞がまた現れてる…?

何となく開いてみたら繋がりました。特に変わったところはないみたいだけど…ライブDVD化(実現すれば)に合わせてまた更新されたりするのかな。マックの日記はもっともっと続いて欲しいです。

だってジャッキーとジョニーの痴話ゲンカとか萌える!気を抜いたトッポのせいで負傷したエースも!エース、庇ったの…?見たいよ、それ!

とか色々まだまだ続いて欲しい。新たな映像もやっぱり見たい。

DVDに特典でついたりしないかな?いっそ映画化とか…全国規模で公開でなくても、ピカンチみたいに超単館上映でも全然構いません。喜び勇んで上京する!…その前にチケット戦争に勝利できれば、だけど。

とにもかくにも再開が嬉しくて仕方ないです。