110120レコメン

セクハラMC大好き!というより人妻なお姉さまに上がるエイトが大好きなので、ホントに楽しかった…。


ツボ(全国ゾーンのみ)
記憶で書いてるので言い回しとか違ったらすみません。


↓↓↓


●太郎も続けてたらプロアクみたいにレコード会社にひっかかるに対して『ひっかかったらアカンねん!ほぼパクりなんやから!』←確かに(笑)でも大阪太郎の歌は聞いてるだけで何度でも幸せになれるよ。


●太郎続けましょうに対しての最後のお返事『わかりましたよ』の言い方が妙にやらしいというかワルかった(笑)


●血の話、注射の話、手術の話。横『自分のお腹が切られんねんで!?』村『それくらい我慢せえ!ケガとか病気とかせんような生活すればええねん!』←おかん…!


●苦いからという理由で粉薬を未だに拒否して錠剤をもらうまもなくみそっちな横山さん。


●子だくさん(ものすごい連続で年子ちゃん)なママさんリスナーに『好きですねぇ……コドモが!』←フォロー?(笑)その後自分にウケるヨコちゃん。


この手の無意識の失言スレスレ発言は私も経験あり。私の場合は『がんばるねぇ……子育て!』でした。今の私の年齢で年子ちゃんは大変と思って純粋に言ったのに。結果だけ見れば最悪でした…私。


●声と話し方が色っぽいリスナーさんに親父なヨコちゃん。村『お前何聞いてんの?!』このあたりほとんど無言だったよね、ヒナちゃん。


●言ってもらいたい台詞を言ってもらって満足ヨコちゃん。横『お前も何か言ってもらえ』村『【お腹すいた?】』(言ってもらう)村『すいた』普通にお返事。実際にただ腹ペコだったヒナちゃん(笑)


●このリスナーさんの最後に横『合格です』村『何の!?』



総括。色っぽいリスナーさんへのテンションの差がツボ!(笑)