110127レコメン

飲み会から慌てて帰ってきたのにラスト10分で寝落ち…。あと少しだったのに。


ヒナ⇒ヨコのお手紙はちゃんと聞けました。ヨコちゃんが【ガチのやつ】というお手紙。何でラジオは顔を見れないんだろう。読まれてるヨコちゃん見たかったよ〜!名古屋再来の照れっぷりだったのかな。あぁぁ、見たい。最後の不合格は完全照れ隠しだよね?見たかった…!!!


寝落ちしている間にT.W.Lは流れたのかな。聴きたかったな〜。T.W.Lがゆ/ずの北川さん作曲だって聞いてのけぞった!しかも初の楽曲提供がエイトって…!すごい!うれしい!


*以下、ちらっと歌詞について書くので、ネタバレ(になる?)のが嫌な方は飛ばしてください。




年末年始から10日間くらい、ずーっと、すばちゃんの♪おーいぇ〜からたっちょんの♪許してあげて(はぁと)までが頭でぐるぐるしていてもうそこだけは完璧(笑)


あの部分、好きすぎて聞くたび泣きそうになってたなぁ…。分かりやすくすばちゃんのソロに感動して、分かりやすくたっちょんのソロに萌える*1あのくだりは最強。早くテレビで見て聴きたいなぁ。映画も楽しみ。主題歌だけじゃなくて一人くらい出演なんてサプライズはないかしら?なーんて贅沢も言うだけはタダなので言ってみる!

*1:歌詞ツボつかれまくり。しかもあの笑顔でって!!!