ERクランクイン

不思議発見に教訓(これが一番泣いた…)・夜ふかし(地元だったのに!ってことは見なくてよかったのかな?笑)を見逃して、エイトレンジャーの青い子にびっくりして何が何やらの1週間でした。もう2月?早いよ。。。


先月の大阪で「もう次にヤスの髪型で驚くのはスキンヘッド」と言ってたら、青髪マッシュに驚かされた…。でもウィッグだからノ−カンで。話は逸れるけど、あの青髪ちゃん、宇多田ヒカルの【tlaveling】MVを思い出します。赤と青で色違い。ああいうPV似合いそうだな〜やすくん。


話を戻して…。ついに動き出したエイトレンジャー2、楽しみ。次は「青い涙を見た人は死んでしまう」(だったっけ?)とか細かい設定も生かされたりしないかな。あれ衝撃だった…。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



年明けの記事で「デビュー決定おめでとう」を軽く書いてしまったことでここ半月ほどモヤモヤしてました。ちょっと考えれば複雑な思いの方がたくさんいるのは明らかだったのに…。15年前と9年前に2回同じような気持ちを味わったくせに、私。昨日のニュ−スを見てまた色々と思い出したり、考えたりしました。その上で改めて。

おめでとうございます!

御祝儀代わりにデビューシングルは購入しようかな。