Happy Birthday!33th

ゾロ目!ヨコちゃんおめでとうー!!!


エイトに同い年ができるということで、ヨコちゃんのお誕生日はちょっと特別かも…と思うあたりが悲しいな。でもうれしい。


ヨコ誕イブに生まれて初めて落とした携帯電話が見つかりました。


※ここから無駄話※


GWに行った東京で携帯を落として1泊2日のうち半日をそれに費やすという最悪な事態になって、でもエイトの会当落もあるしということで保険を適用させて新しい携帯をお安く手に入れたら…見つかった。

でももう保険を適用させちゃったので古い携帯は使えない。
そしてエイトの会は落選…(;△;)


まあエイトの会は予想倍率でもすごいことになってたので、落ちて当然なんだけど。やっぱり凹む…。




話がそれまくったけど改めて、おめでとうございます。


33歳でも、男前でも大人でも、やっぱり少年みたいないじられるお兄ちゃんでいてください。


今日は罰ゲームを見ながらビール飲んでお祝いする!